〜小さな幸せを沢山集めて〜

今日は雪が舞っていました。
暖かな広島では 雪が降ることも少なく、
だからこそ、尚更 幸せな気分になるのです。

舞っている雪を観ていると 穏やかな気持ちとなり
心も暖かくなります。

小さな幸せでした。

2008 12/06 21:23:54 | 今日のしあわせ・感謝 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧