浪費気味社員の雑記
いつのまにやら八神はやて隊長のフィギュアの話とか出てるんですね。
鮭家です。っていうか1月の話に今更気づくという体たらくですがね。
八神はやて - アルター

これは勿論買うでしょう。というか買わざるを得ない。
あとティンクルセイバーさんもフィギュア化ということですので、これまた買わざるを得ないというか…。
ティンクルセイバー - アトリエ彩

…でも買ってどこに置こうか。
2008 06/20 22:53:29 | フィギュア関連 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧