浪費気味社員の雑記
さて鮭家ですが…朝起きたら9時でした…。
まぁつまりTYPE-MOONの通販開始時刻が8時だったわけで。
残念ながら1時間遅れた私に残ってる在庫などなく。

14日の2回目に懸けるしかないという運びになりましたとさ。
…それでもだめなら15日に三宮で予約しないといかんわけですが。
2005 09/11 09:35:26 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧