浪費気味社員の雑記
どうも鮭家です。
デスクトップの整理ついでにしまわれていたOSたんファンブックのフィギュアを出したところ…
「フィギュア増えてない?」と妹から鋭い指摘が…

どうしてそんなに目ざといのか、わが妹よ。

まぁそれはいいんですが、左肩が痛いです。それはもう痛烈に。
もういややー。
追伸;
思ったんですが、伺かを起動してると勉強なんて捗るわけないですよね。
2005 09/18 20:33:28 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧