浪費気味社員の雑記
いい加減に大量の漫画をどうにかしないと判断した鮭家です。
目指すは蔵書の1/4前後カット。

とりあえず、始めだけ買っていまひとつだったのとかをザクザク整理したところ、あふれていた本を納めるくらいの場所は確保できそうな感じに。

あとは売りに行くだけですが…欲しい人が居れば譲ります。


さて、あとは同人誌の整理だ…こっちも1/3くらい削らないと置く場所が無い…。
2009 07/11 20:41:11 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧