浪費気味社員の雑記
どうも鮭家です。なんか実は凄く切羽詰ってるんじゃなかろうか…

レポート書くべき物がそもそもプログラムからして完成していないという駄目っぷりやし。

ということで今日はこれ。
らき☆すた萌えドリルPV

いや、意味は無いのですが。曲が耳に残るというかなんというか。


そして今日はコレだけ。眠いのでもう寝ます。
2005 11/11 00:09:22 | ゲーム | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧