浪費気味社員の雑記
やっと情報工学実験のレポート修正(2回目)が終了しました。
鮭家です。しかし物理が手付かず…だめだこりゃ。

とりあえず、明日はやる気なく物理のレポートをしないといけません。
さらに月曜日の課題研究で発表することが皆無ですのでそっちもてを付けとかないといけません…

というか、明日レポート増えます。倍でドン、さらに倍。


orz
2005 12/16 00:20:32 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧