浪費気味社員の雑記
実はレジュメがやばいです。
実はも何もないか、鮭家です。

気が付けば妹の手元にはミルフィーユのファイル以外にランファのファイルが…。

まぁ見なかったことにします。と言うか見てません。


さてさてレジュメレジュメ


追伸(同日24時半
一応レジュメの仮原稿は出来ました。
まずは教官の所に持っていって添削を受けないと…。
2006 01/26 22:23:30 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧