浪費気味社員の雑記
どうも鮭家です。昨日のばれーボールの影響か体中が痛いです。
主に肩とか腰とか…年寄りかよ

どうにも風邪が抜けきりません。しかも筋肉痛も相まってとてもじゃないが何かをする気になれないわけです。
…そういえば明日は確か「二番煎じ」の発売日だったように記憶してます。
ですが、どうやら別の用事もあるので、明日買いに行くという願望は果たすことが出来ない気がします…
2005 04/21 20:57:37 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧