浪費気味社員の雑記
さて、レジュメ第二版の上がった鮭家です。
こんどはどれくらい赤がついて帰ってくるのか…

とここで「赤が付かん用に書けよ」と思った方は正解なんですが不正解なんです。
んなことできてたらはじめからやってますしね!(自慢にも…


さぁ…そろそろ寝るかな…。
2006 01/31 00:33:37 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧