浪費気味社員の雑記
そういや、クラスの人間はもう粗方19歳になった頃でしょうか…。
鮭家です。一ヶ月後には20です…。

くそっ、四月は花見で酒がのめるんだぞ!(何のこっちゃ


しかし、20歳か。はたちか。あんまり自覚のないままにここまで来てしまったというか、精神的に成長しないまま来てしまったと言うか。

そろそろ、本当に自分の足元とその先にあるものを見据えないといかん時期では有るんですが…。
というか、就職できるほど、社会に投げ出されても大丈夫なほど、成長したんでしょうか。


まぁ、それを就職活動で試されるわけですが。大丈夫かなぁ。
2006 03/03 18:38:20 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧