浪費気味社員の雑記
電話が鳴るのを一日千秋の想いで待つのはきついですね。
鮭家です。まぁGWですから鳴らないのなんて分かってるんですよ。
分かってるんですよ…。

週が明けて電話が鳴るのか…それがもう気になって気になって…。
あーもう、何も手につかねぇよ!


…次の企業の準備をし始めないといけませんかそうですか。
ま、明日から父方の実家に帰省ですんで、できませんけどね。
2006 05/04 22:02:30 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧