浪費気味社員の雑記
犬っころ氏からのリンクが「ロリコン?のすむ家」になって久しいですね。
鮭家です。だからと言ってそれでぐぐったらこのページがトップなのはどういうことですか!


今日はこれだけしかネタが無いという惨状。
大丈夫、水曜日にはネタが出来るはず…。
2006 05/08 23:08:04 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧