浪費気味社員の雑記
ティンクルセイバーとみこまじょが7/14に延期だそうです。おろろーん
鮭家です。ちょいショックです。何せ学校が13日まで…。

まぁ卒研やらのために行ってますけどね!


というか、情報工学実験のモジュールをつくらんといけません。
やばいー。
2006 07/01 22:43:57 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧