浪費気味社員の雑記
もういやです…やっとれません。
鮭家です。プログラムミスでまた数日分パーですよ。

あー、みなまで言うな、うちが悪いのなんざ百も承知ですわ。


…ま、それだけじゃないっすがねー。なんかねー。



いーよもうどうでも。卒研も何もかも。
2006 07/03 17:32:43 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧