浪費気味社員の雑記
ゲーマーズのらき☆すた特典が出たようで。
鮭家です。…これはゲーマーズで確定ですかね。

ただ、6種類って何よ。多すぎじゃね?


それはともかく、今月のコンプティークはらき☆すたのかけかえカバーが付くそうですね。
…買わないといけないじゃないですか。描き下ろしらしいですし。

ところで、月曜日で大丈夫なのかな…?某巨大掲示板では普通にフラゲ報告があるんですが。
2006 07/07 20:41:38 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧