浪費気味社員の雑記
鮭家です。タイトルどおりです。
打鍵速度がQWERTY配列に比べて果てしなく遅く…つーか気を抜くとQWERTY配列に戻っちまいます。

が、丁度テスト期間なのでそれほどタイプすることもないと踏んで練習することに。

果たして、テスト終了までに習得できるのか…。


今日の練習
中段(aoeuidhtns)習得
2006 09/17 13:42:20 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧