浪費気味社員の雑記
朝帰りでした、鮭家です。
昨日はついちょっと酒に飲まれてしまってそらの君の家に止めてもらってしまったわけです。

とりあえず、昨日の自分を殴ってやりたいです。
初対面でアレはないよな…。ほんとすみませんでした。>そらの氏の御家族の皆様


とりあえず、自分のリミットラインも分かったことですし、今度からは気をつけます…。
2006 09/28 15:20:55 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧