浪費気味社員の雑記
なにげにエンジェる〜んから放置状態ですねここ。
鮭家です。昨日らき☆すたおきらくカーニバルを買ってきたというのに書き損ねました。

偶のネタを書き忘れるとほんと書く事ないというのに…。
因みにまだおきらくカーニバルのおまけの箱は開けてないとです。

面白いことも思いつかないのでこれにて終了。
2006 10/11 22:56:48 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧