浪費気味社員の雑記
無事昨日台湾からかえってきました。
鮭家です。気になる体重はそれほど変化無く。
…筋肉が少々減っておりましたが。

しかし、帰ってきてから微妙にお腹の調子がよろしくありません。


そして週明けからは地獄…。魔の高専祭まであと13日?
2006 10/21 18:59:07 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧