浪費気味社員の雑記
gccのコンパイルでWall付けたら大量のwarningが出ました。
鮭家です。多かったのはsigned intとunsigned intの比較と
voidじゃない関数に戻り値設定が無いっての。

…前者はともかく後者は危うい代物ですがな。
よく動いてたな。


というか、バグの2,3くらいはこれに起因してたりして…。

さて、開発再開してきます。
2006 11/03 23:48:39 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧