浪費気味社員の雑記
鮭家です。日本橋のメロンブックスが大分なんば側に近づくようで、利用しやすくなってありがたいと思う今日この頃。
まぁ、年に数回しか行きませんがね。

それはそれとして、卒研の中間発表のレジュメが進まんとです。
あやうい…。

そして次の火曜日からは中間試験ですし…。
2006 11/25 20:54:52 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧