浪費気味社員の雑記
はいどうも鮭家です。3時間ほど自転車に乗ってると流石にしんどいですって…。

あ、そういえば今日はクリスマスですね。関係有りませんが。

…べ、別に隣の配達区の内勤は若い子が多くていいなぁなんて思ってないんですから!


あー…やる気出ません…。
2006 12/25 21:49:57 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧