浪費気味社員の雑記
はぁ…「月姫」「Fate/stay night」に続き「空の境界」がアニメ化だとか何とか…。
正直ドラマCDでも無謀な感じなのにアニメ化たぁ驚きですよ。
ゴドーワードさんとか。

あ、でもふじのん戦は結構いい感じになるんじゃないですかねぇと期待してみたり。

以上。
2006 12/27 21:03:31 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧