浪費気味社員の雑記
いろいろ欲しいものが有るのやら無いのやら.
鮭家です.今買ってる漫画の発売日は当面無さそうなんですが,ちょっと色々たまってるんでなんか買ってきます.多分.

何を買うかはまぁ,まだ不明ですが.

予定は未定ですが,EternalLove2007とかー,ろりぽ∞とかー,かんなぎとかー,気になるものは山ほどあるとかないとか.
2007 01/30 19:51:39 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧