浪費気味社員の雑記
リーズのアトリエが…アトリエが…

延期だってー!
だってー!
てー
ー…

鮭家です.俺もうダメかもしんない.ららるー.
春休みをステキなリーズ三昧にする予定が….


4月じゃ働き始めてるよー.余裕あるかなぁ….
ってか真らき☆すた買う予定なんですが….

まぁそれ以前に
3月の時間をどう使えば良いんですかー.
あー,ゲーム…作る方…
2007 02/15 22:24:08 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧