浪費気味社員の雑記
やっと、やっとマイPCにもDVDを焼ける装置が…。
鮭家です。しかもSATAだぜぃ。

…時代はSATAIIですかそうですか。


あ、今日は成績聞いてきましたが、具体的な数字は教えてもらえませんでした。
というか、某科目の試験を前に学生と向き合ってるもんですから、落とした単位が無いことだけ確認してそそくさと退散しましたよ。 
2007 03/01 20:25:00 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧