浪費気味社員の雑記
自転車を持ってかれてちょっと死活問題気味の鮭家です。
…誰か知らんが返してくれ。


とまぁそれは置いといて、今日も四条河原町の方まで出てしまいました。歩きで。
いやぁ、2キロくらいなら普通に歩けますね、平地だし。


そしてリリカルなのはStrikerSの漫画を買ってきました。
さらに勢いで小箱とたん氏のスケッチブックを一挙購入。
まだどっちも読んでないんですがね。
2007 06/03 21:28:56 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧