浪費気味社員の雑記
とりあえず、「デッドライン」から読み始めてる鮭家です。
ソフト開発管理なんて仕事は当分廻ってくるわけが無いがな!

でもこの本は良い本ですよ。小説形式なので読みやすいし。
単純な読み物としても良いです。


デッドラインを読み終わったらデザパタにしましょうか…。
2007 06/16 23:21:43 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧