浪費気味社員の雑記
銀行のクレジットカードの再発行申請をして早3週間…
カードがまだ届きません。鮭家です。

これは郵便事故か差し戻しか、処理が滞ってるのか…。
とにかくそろそろ銀行に連絡しないと不味いなぁ…。


これで再度再発行手続きをとらないといけなくなったりしたら…。
2007 06/23 19:15:19 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧