浪費気味社員の雑記
とりあえず、とらドラ!は暇を見ては買って行こうかと思います。鮭家です。
ポリフォニカはまだ読んでません。なんという遅読。

まぁ、とりあえず言えることは藤村じゃない大河可愛いよ大河。
って感じとかなんとか。

…そういえば2巻の帯は某奈須きのこ先生が書いてた記憶がある。
大河繋がりか…。
2007 06/24 22:47:31 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧