浪費気味社員の雑記
実家の近所の本屋で「白雪ぱにみくす!」なるものに目が留まって、荷物が増えるからとこっちに戻ってきてから買おうと思ったら住居の近所の本屋には置いていなかった脅威!

…鮭家です。いいもん!明日ゲーマーズに行くからいいもん!


ちなみにろりぽ∞(3)は確保してきました。
流石に1週間以上経ってるのにペーパーがあるとも思えませんしね…。
2007 07/16 21:43:32 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧