浪費気味社員の雑記
ということで表題どおり、オムライスを作ろうとした鮭家です。
…どうみてもケチャップライス卵焼きのせです、本当にありがとうございました。

…なんでこんなことになっちまったんだろう。


まぁ、大人しく薄焼き卵を載せておけというのが今回の教訓ですね。
2007 07/23 19:14:46 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧