浪費気味社員の雑記
遊びに来たやつを捕まえるための2パック
自分のデッキ用4パック
カード保存用1パック
の計7パックが…手元には無いものの揃う予定となってしまったらしいです。
鮭家です。圧倒的人口の少なさでどうする気なのか、全く理解に苦しむところではあります。

んーまぁ、だれか捕まえてどうにかするか…。
2007 10/16 23:43:30 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧