浪費気味社員の雑記
しかし…某2525とかに上がってるアイマスの動画を見ていると今更だがちょっと欲しくなってしまうから困る。
鮭家です。かといって360をアイマス専用機にするのは間違ってる…

エスコン6も買えというお告げか!

…まぁエスコンやるならテレビを準備しないと、チューナーカードでは遅延でやっとれんわー!な感じになりそうだがな。
2007 10/27 11:19:42 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧