浪費気味社員の雑記
正直一人カラオケなんかより一人甘味処の方が絶対難しいですって。
鮭家です。そして今日も36sticksのケーキを買って家で食べる…。

まぁ、ケーキ屋に並ぶのも結構アレなんですがね!
それでもワッフル屋さんとかに一人で入るよりは!

え、意識しすぎ…?



まぁそれはそうと、ミルフィーユとかフランボワーズとか見てると…(ゲフンゲフン)ですよね。
2007 11/11 16:22:17 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧