浪費気味社員の雑記
某所でやよいのGO MY WAY!をひたすらループして聞いてる鮭家@実家です。
よし、2週目はやよいをプロデュースするとしようか。

さて、その動画を141氏に張ったら危うくロリコンのレッテルを(ry
今更ですかそうですか。
2007 11/23 22:55:11 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧