ドキドキブログ
植物って育つのが早いね〜w(°0°)w

ちょっと前までは葉っぱがたった1枚だったのに

今ではどんどん育っていってます。

植物の成長に自分の成長が追いついていませんよ((( T_T)

なんだかオイラは日に日に枯れていっているような・・・・・・

いや、いーーーーーーや!!今は成長で負けているかも

しれないけど、必ず追い抜き追い越すぞo(*^^*)o

ライバルが自分で育てている植物って!Σ( ̄口 ̄;;

ふっ、オイラらしいさな。



人気ブログランキングへ

2008 05/05 00:54:06 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧