ドキドキブログ
夜中が好き、いつからだろう夜中型人間に
なったのは(>。<
夜中一人の時間が好き、何にも考えずに一人で
好きな事だけする、そんな時間がとても大事で
必要な事なんだと感じるようになった。
  フーフー おっとなー いやー照れますな(^_^;
 そーですかーいやいやー(/.\) え!!お恥ずかしい

 さて、悪ふざけも程々に今日も夜が深くなっていく。
2005 08/20 01:47:23 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧