ドキドキブログ
家に犬グッツと、獣臭が増えているこの頃です。

なんか注射してからじゃないとシャンプーできない

らしくて、クッサイんだよな〜(≡≡;)

でも、帰ってきた時に玄関まで迎えに来る姿を見ると

悔しいけど、かわいく思ってしまう・・・・・・

なんだか少しずつ犬を大事に思ってきたかも

でも、絶対にしたくないのは

「この子」とか、犬に「子」をつけることは

絶対にしないぞ!!

犬は犬って言うんだ\(◎o◎)/



人気ブログランキングへ


2008 07/09 20:25:33 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧