ドキドキブログ
新しい新芽の成長を観察していこうと

思いまして、デジカメで撮っています。

これはその最初の一歩です。

植物の成長は早いですからね〜

2週間前までは、3分咲きだった「桜」が

今日は葉桜になってましたからね!Σ( ̄ロ ̄lll

「早すぎ・・・・」

もっと楽しませてくれてもいいものを・・・・




人気ブログランキングへ
2009 04/12 21:47:37 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧