ドキドキブログ
痰が詰まるんですよね(。>_<。)

やっぱり風邪は普通の風邪でした。

冬に風邪を引くなら納得できるけど

この時期はね〜まさかでしたよ

まだ夜は寒くなったりしますので

体調管理はしっかりしましょう。



人気ブログランキングへ

2009 05/27 12:10:42 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧