ドキドキブログ
本日、「新型インフルエンザ」の予防接種を受けました。

職種がら、予防接種の優先順位が高いらしく

こんなに早く受けれました(*^ワ^*)

ラッキーだね、費用も会社持ちだし

どのみち自分でも受けようと思ってたから

得しちゃった。

これからの時期は不安ですからね〜

!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、すっごいショックな事が・・・・・・・・

ふと鏡を見たら、髪の毛に白髪が1本!!!

すぐさま抜いてみたけれど

ショックは拭えません。。。。。。。

はーーーーーーーーーーーーーーーー



人気ブログランキングへ







2009 10/16 21:42:08 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧