ドキドキブログ
来ましたよ、天敵の「ヘルペス」さんが

流石にスパンが早すぎるので

夜にすこーーーしだけ違和感を感じて

(普通の人なら何も感じない程度の)

次の日朝一で皮膚科に向かいました。

薬を大量に貰おうと思って意気込んで行ったら

3日分しかくれないの!!

一言二言会話するだけで、1000円以上の

お金を毎回取られるのはバカらしいじゃないですか

どうにかならないものですかね〜

本当に無駄金ですよ。

ちなみに薬のおかげで

ヘルペスは膨らまずにすんでますよ。



人気ブログランキングへ

2010 04/15 22:02:07 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧