ドキドキブログ
「正丸峠」に行ってきました。

もちろんバイク・・・・じゃなくて車の助手席で

前日まではバイクで行く気、マンマンだったけど

当日起きたら、「首が痛い・・・・」

寝違えた〜

ヘルメットを被ると首が痛い

これはまずいなーーーー

無理はせずに車にしました。

田舎に行けば行くほどバイクが恋しくなってきて

次は絶対バイクで行きます。


人気ブログランキングへ
2010 06/11 20:11:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧