ドキドキブログ
ジェルマットは冷蔵庫に入れておくと

最高に涼しい、犬も大喜びです。

このマットは、31℃までは良いんですが

31℃以上になると中のジェルも熱くなるので

意味が無くなります。

ただ、冷蔵庫から出して、30分は最高に

そりゃ〜もう、最高に気持ちが良いです。

もうしばらく活躍してもらう事になりそうです

本当に今年の夏は暑いですよ


人気ブログランキングへ


2010 08/26 20:12:49 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧