ドキドキブログ
ビキニカウルをヤフオクで購入しました。

買おうと思っていた物との値段差が

4分の1の値段で売っていたので

迷わず購入しました。

見た目はそんなに変わりがないし、何も無く付けば

ラッキーだと思って買いました。

早速、明日取り付けてみましょう

多少のカスタムをして

ついでに、サイドカバーとフェンダーが安く落とせたので

落札しました。



到着も同じ日で、運命的・・・・大げさか・・・



人気ブログランキングへ
2010 10/02 22:22:38 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧