ダカラスキナンダヨ
いい写真なのに
なぜグラサンなんだ・・・
松本さんはもうグラサンを標準装備にしてしまうのかしら
そんなのいや!

20周年記念の時計
高いよー!
でもVOICE入り・・・・う〜ん
欲しいけれどその金額は・・・・・・・・
2008 07/13 08:45:41 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧