机上の空論
夏風邪がやっと完治


というわけで久々のカラオケ

無論JOY



マキシマムザホルモンの「F」が歌いたかったのに演奏不可能で落胆orz

そして6〜7月にかけて配信された東方アレンジを熱唱

重ねて全力でJ-POP

まさに声帯ブレイカー





そして明日は模試


…あーもみーかわゆい(?
2008 07/26 23:59:47 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧