机上の空論
仮面ティーチャーおもすれー

※スクラップ〃ではありません


なんとなく荒木先生を模写


今までは鉛筆でさらさら描いてましたが


ボールペンでかりかりやるのも結構楽しいかも


スーツ姿の十文字かっこえええ




インクこぼしたせいでカッターシャツが一着だめになりましたorz
2008 11/11 00:02:17 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧